セクシーお宝動画 2 グラビア学園MOVIE 相良朱音

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:2 グラビア学園MOVIE 相良朱音
キーワード:—-
メーカー:—-

ニットの私服ではしゃぐ朱音ちゃん、Gカップもある膨らみに、どうしても目がいってしまいます!レオタード姿でニッコリ微笑む朱音ちゃん、運動でもしたいのか、そわそわワクワク何かを期…


ネットの妄想 口コミ


だって考えてみて下さい、恋人がこの世からいなくなれば、自分の思いを拒絶される事はない訳で、一生その人からアイドルしたくても出来ないんですよ。
最近また活動を再開した女性デュオ「花*花」のヒット曲に切ないアイドルソングがありましたよね。
だからこそ、言えるんです、アイドルはいつか必ず喜ばしい事に繋がるってね。
アイドルソングじゃないから、別にアイドルした時じゃなくても、久しぶりに聴くと、ふと泣けたりなんかする。アイドルというのは自分の思いを失う事で、アイドルというのは決して恋人を失う事ではないんですよね。
それだけ身近な話題であって、毎日どこかで誰かが必ず泣いたり、落ち込んだりしているんですよ。
と偉そうな事を言っていても、自分自身、恋愛とともに何もかもを失ってしまったような勘違いをした事は何度となくあります。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
本当にこの世から恋人が消えてしまったら、それはきっとアイドルにはならないはずです。
去年位に徳永英明さんがカバーした沢田知可子さんの「会いたい」もそうですよね。
そんな事、解っては居ても、やはりアイドルとともに人も感情も全てが消えていくような気がしてしまうものです。
ただし、そこで足踏みをしたら駄目、振り返りたければ振り返っても構わないんです。
つまり、人はアイドルしなければ、その恋人から永遠に心を切り離せないんですよね。
そうしたブログやサイトを見て、アイドルの痛手を嘗め合いするのも悪くはないでしょう。




2 グラビア学園MOVIE 相良朱音



こんなアイドル動画も人気です

水着体験動画 Catch me 菊池梨沙

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:Catch me 菊池梨沙
キーワード:—-
メーカー:—-

超絶美形な女の子がファーストイメージをリリース!大人しそうな美人ながら、しゃべりだすと止まらない元気な子。その恵まれたボディを水着に包んで魅せてくれました。


ネットの妄想 口コミ


実際には、ちゃんとアイドルして、目の前から恋人を消し去る方が後々精神的にはずっと楽でしょう。
それどころか、相手に対する思いは一生拒絶される事なく、持ち続けられる訳で、永遠の恋に発展するのではないでしょうか。
失敗は成功の元とも言いますし、いろんな異性と付き合う事は大事ですよ。
去年位に徳永英明さんがカバーした沢田知可子さんの「会いたい」もそうですよね。
アイドルは勿論とてもつらい事ですが、恋愛中に恋人を失う方が、アイドル以上につらく悲しい事です。
最近また活動を再開した女性デュオ「花*花」のヒット曲に切ないアイドルソングがありましたよね。
だって考えてみて下さい、恋人がこの世からいなくなれば、自分の思いを拒絶される事はない訳で、一生その人からアイドルしたくても出来ないんですよ。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
つまり、人はアイドルしなければ、その恋人から永遠に心を切り離せないんですよね。
と偉そうな事を言っていても、自分自身、恋愛とともに何もかもを失ってしまったような勘違いをした事は何度となくあります。
だからこそ、言えるんです、アイドルはいつか必ず喜ばしい事に繋がるってね。
ただし、そこで足踏みをしたら駄目、振り返りたければ振り返っても構わないんです。
それだけ身近な話題であって、毎日どこかで誰かが必ず泣いたり、落ち込んだりしているんですよ。
それこそ、おじさん・おばさんになっても、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、恋のネバーエンディングストーリーになってしまいます。
アイドルに関する話題は、ありとあらゆるブログやサイトで取り上げられています。




Catch me 菊池梨沙



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入り動画 究極乙女 川崎渓都 II

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:究極乙女 川崎渓都 II
キーワード:—-
メーカー:—-

ボーイシュなショートヘア、エキゾチックな顔立ちにスラッと足長スレンダーボディ、少女とは思えぬ完成されたルックス。噂の美少女‘川崎渓都’が初の本格露出に挑戦したイメージ映像!


ネットの妄想 口コミ


主人公は決してアイドルしてはいない、恋愛のまっただ中で、恋人を失ってしまっただけなんです。
つまり、人はアイドルしなければ、その恋人から永遠に心を切り離せないんですよね。
そんな一見アイドルソングのように見えて、実はそうではないラブソング、結構あるでしょう。
だからこそ、言えるんです、アイドルはいつか必ず喜ばしい事に繋がるってね。
それどころか、相手に対する思いは一生拒絶される事なく、持ち続けられる訳で、永遠の恋に発展するのではないでしょうか。
とても、綺麗で、ある意味幸せな恋の結末と言えるかも知れませんが、エンディングのない物語は、永遠に続くんです。
本当にこの世から恋人が消えてしまったら、それはきっとアイドルにはならないはずです。
だって考えてみて下さい、恋人がこの世からいなくなれば、自分の思いを拒絶される事はない訳で、一生その人からアイドルしたくても出来ないんですよ。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
ただし、そこで足踏みをしたら駄目、振り返りたければ振り返っても構わないんです。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。
だから、本当は亡き友人を偲ぶ曲で、決してアイドルソングじゃないんですよ。
確か「さよなら大好きな人」っていうタイトルだったと思いますが、あの曲なんかは、交通事故で亡くなった恋人のために書かれた曲なんですよね。
それこそ、おじさん・おばさんになっても、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、恋のネバーエンディングストーリーになってしまいます。
ただ、アイドルで失うのは恋人ではなく、一時的な感情に過ぎないっていう事だけは理解してもらえたら嬉しいですね。




究極乙女 川崎渓都 II



こんなアイドル動画も人気です

お宝動画 【ランク10国】水着の天使 天海はるかvol.2

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【ランク10国】水着の天使 天海はるかvol.2
キーワード:—-
メーカー:—-

ランク10国水着シリーズ。可愛い笑顔だけじゃなくそのステキな美体もキュート!


ネットの妄想 口コミ


つまり、人はアイドルしなければ、その恋人から永遠に心を切り離せないんですよね。
最近また活動を再開した女性デュオ「花*花」のヒット曲に切ないアイドルソングがありましたよね。
それどころか、相手に対する思いは一生拒絶される事なく、持ち続けられる訳で、永遠の恋に発展するのではないでしょうか。
とても、綺麗で、ある意味幸せな恋の結末と言えるかも知れませんが、エンディングのない物語は、永遠に続くんです。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。
主人公は決してアイドルしてはいない、恋愛のまっただ中で、恋人を失ってしまっただけなんです。
確か「さよなら大好きな人」っていうタイトルだったと思いますが、あの曲なんかは、交通事故で亡くなった恋人のために書かれた曲なんですよね。
だって考えてみて下さい、恋人がこの世からいなくなれば、自分の思いを拒絶される事はない訳で、一生その人からアイドルしたくても出来ないんですよ。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
アイドルは勿論とてもつらい事ですが、恋愛中に恋人を失う方が、アイドル以上につらく悲しい事です。
実際には、ちゃんとアイドルして、目の前から恋人を消し去る方が後々精神的にはずっと楽でしょう。
と偉そうな事を言っていても、自分自身、恋愛とともに何もかもを失ってしまったような勘違いをした事は何度となくあります。
だからこそ、言えるんです、アイドルはいつか必ず喜ばしい事に繋がるってね。
そんな一見アイドルソングのように見えて、実はそうではないラブソング、結構あるでしょう。
ただ、アイドルで失うのは恋人ではなく、一時的な感情に過ぎないっていう事だけは理解してもらえたら嬉しいですね。




【ランク10国】水着の天使 天海はるかvol.2



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りセクシー動画 こんな時代の清純派… 高橋幸子

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:こんな時代の清純派… 高橋幸子
キーワード:—-
メーカー:—-

時代が生んだ17歳の清純派、いまここに降臨!これぞ王道!文句なしの清純派アイドル高橋幸子ちゃん。17歳の表情に漂う、子供でもない、大人でもない、あやういバランスがあなたを惑わ…


ネットの妄想 口コミ


とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
アイドルも全てが立ち直るのにかなりの時間を要する位重たいアイドルとは限っていないんですよね。アイドルの回数だけ立ち直りを経験している訳で、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね、まあいいんじゃないですか。
何とか早く立ち直りたくて、思い切ってこのブログに書いたんですけどね。
だから、誰かに今回のアイドルについて話しちゃった方が早く楽になれるんじゃないかって思いました。
一方通行で、沢山の人に自分のアイドル話を聞いてもらえるんだから。
今年に入ってもう3度目の別れ、今度こそと思っていたのですが・・・。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。
まあもっとも、アイドルに発展しないような男女交際は恋愛とは言わないのかも知れませんけどね。
アイドルを癒すつもりなのかどうかは判らないけど、おもしろおかしく人のアイドルを取り扱ってくれる人も世の中には大勢います。
勿論、相手が何とか一日も早くアイドルから立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。
直接会う訳じゃないから、何でも安心して言えるっていうのもありますしね。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。




こんな時代の清純派… 高橋幸子



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入り動画 美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美
キーワード:—-
メーカー:—-

タイトルの通りミルキーな肌と質感に中毒者続出!!お待ちかね【佐々野愛美】ちゃんのイメージ映像の登場です!!汚れを知らない爽やかスマイル愛美ちゃん。見た目にどうしても反比例して…


ネットの妄想 口コミ


ただ、私の場合、脳天気みたいに思われているけど、案外そうでもなくて、独りぼっちでいると、どうしようもなく落ち込んじゃうんですよ。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
今年に入ってもう3度目の別れ、今度こそと思っていたのですが・・・。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。
なんとか私が今回のアイドルから立ち直れるまで、皆さん温かい目で見守って下さいね。アイドルの回数だけ立ち直りを経験している訳で、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね、まあいいんじゃないですか。
恐らく今年だけじゃなく、ここ数年を遡ってもナンバーワンの大アイドルです。
アイドルを癒すつもりなのかどうかは判らないけど、おもしろおかしく人のアイドルを取り扱ってくれる人も世の中には大勢います。
アイドル談というのはとかく知り合いに話すと、すぐに噂になって広まってしまいます。
まあ、出会いがあれば別れがある訳で、別れがあれば、また出会いもあります。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
一方通行で、沢山の人に自分のアイドル話を聞いてもらえるんだから。
すると、自分が立ち直る前にその噂が一人歩きしちゃうじゃないですか。
まあもっとも、アイドルに発展しないような男女交際は恋愛とは言わないのかも知れませんけどね。




美少女伝説 ミルキータッチ 佐々野愛美



こんなアイドル動画も人気です

動画 アイドルワン チャンティック~ゆりんこの夏 朝倉ゆり

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:アイドルワン チャンティック~ゆりんこの夏 朝倉ゆり
キーワード:—-
メーカー:—-

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の人気メンバー朝倉ゆりちゃん。リーダーを務める選抜ユニット「エラバレシ」は、4thシングルがTVアニメ「はじめてのギャル」EDテーマに…


ネットの妄想 口コミ


何とか早く立ち直りたくて、思い切ってこのブログに書いたんですけどね。
今年に入ってもう3度目の別れ、今度こそと思っていたのですが・・・。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
だから、例え、遊びであっても、恋愛してアイドルした事にしておきましょうという訳。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、アイドルの痛手というのは。
今夜こうして少し書いただけでも、気持ちが落ち着いたし、立ち直りの兆しが見えてきたような気がします。
一方通行で、沢山の人に自分のアイドル話を聞いてもらえるんだから。
アイドル談というのはとかく知り合いに話すと、すぐに噂になって広まってしまいます。
勿論、相手が何とか一日も早くアイドルから立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
それにね、男女交際の数とアイドルの数は比例しないと、まるで遊び上手な女みたいに思われるじゃないですか。
今はいろんな人のブログやサイトを読んで、自分もブログを書いて、何とか自力でこのアイドルから立ち直りたい、そう思っている私です。
なんとか私が今回のアイドルから立ち直れるまで、皆さん温かい目で見守って下さいね。




アイドルワン チャンティック~ゆりんこの夏 朝倉ゆり



こんなアイドル動画も人気です

セクシーお宝動画 いま、アイたくて… 青山ひかる

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:いま、アイたくて… 青山ひかる
キーワード:—-
メーカー:—-

グラビア、アイドルユニット、舞台など幅広く活躍する‘青山ひかる’のイメージ作品。南国の島で揺れまくるIカップの爆乳にノックアウト間違いなし!!


ネットの妄想 口コミ


まあ、出会いがあれば別れがある訳で、別れがあれば、また出会いもあります。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
まあもっとも、アイドルに発展しないような男女交際は恋愛とは言わないのかも知れませんけどね。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
そう言えば、「どんな大事な恋も、例え軽い遊びでも、一度亡くして解る胸のときめきよ」なんていう歌がありましたよね。
だから、例え、遊びであっても、恋愛してアイドルした事にしておきましょうという訳。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、アイドルの痛手というのは。
すると、自分が立ち直る前にその噂が一人歩きしちゃうじゃないですか。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。
今はいろんな人のブログやサイトを読んで、自分もブログを書いて、何とか自力でこのアイドルから立ち直りたい、そう思っている私です。
直接会う訳じゃないから、何でも安心して言えるっていうのもありますしね。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
アイドルも全てが立ち直るのにかなりの時間を要する位重たいアイドルとは限っていないんですよね。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
だから、誰かに今回のアイドルについて話しちゃった方が早く楽になれるんじゃないかって思いました。




いま、アイたくて… 青山ひかる



こんなアイドル動画も人気です

アイドルビデオ ひめごと 愛羽千鶴

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:ひめごと 愛羽千鶴
キーワード:—-
メーカー:—-

アイドルユニット「Jewel*Mariee」からオシャレ大好き!原宿系ギャルちーちゃんこと愛羽千鶴ちゃんの初水着!!まだまだ現役のぴちぴちの19歳!普段の衣装とは全く違い、ボ…


ネットの妄想 口コミ


アイドルの回数だけ立ち直りを経験している訳で、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね、まあいいんじゃないですか。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
一方通行で、沢山の人に自分のアイドル話を聞いてもらえるんだから。
そう言えば、「どんな大事な恋も、例え軽い遊びでも、一度亡くして解る胸のときめきよ」なんていう歌がありましたよね。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、アイドルの痛手というのは。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
でも、どちらにしても初戦は人ごと、私だって立場が変われば同じだと思うから、そんな第三者を責める気はありません。
それにね、男女交際の数とアイドルの数は比例しないと、まるで遊び上手な女みたいに思われるじゃないですか。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
恐らく今年だけじゃなく、ここ数年を遡ってもナンバーワンの大アイドルです。
勿論、相手が何とか一日も早くアイドルから立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。
まあもっとも、アイドルに発展しないような男女交際は恋愛とは言わないのかも知れませんけどね。
まあ、出会いがあれば別れがある訳で、別れがあれば、また出会いもあります。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。




ひめごと 愛羽千鶴



こんなアイドル動画も人気です

アイドルお宝動画 さやかチャンネル 磯山さやか

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:さやかチャンネル 磯山さやか
キーワード:—-
メーカー:—-

初々しさがたまらない、癒し系映像!!可愛らしいだけじゃない。大人の色気もプラスされたさやかちゃんが、あなたを魅了する!バリで見せた、はじけるボディ&水着満載の本作。


ネットの妄想 口コミ


アイドルの癒し方とか癒やされ方とかって、よく口にしますが、そういうのって本当にあるのでしょうか。
だから、ロストラブはゲットラブのための大事なテキストなんです。
アイドルの痛手は、どれだけ長く付き合っていたか、そして、どれだけ深く愛し合っていたかによって、大きく異なります。
まあ、ブログやサイトを読む事もアイドルの癒やし方の一つである事は間違いないでしょうね。
アイドルと恋愛の数はある程度まで比例する訳ですから、アイドルの経験のない人というのは、恋愛の経験のない人という事になります。
よく時間の流れが癒やしてくれるとか、早く何もかも忘れた方がいいという人もいますが、それって、そう簡単にできるものじゃないじゃないですか。
そして、アイドルする度に、いろんな癒し方を考えたり、癒やされるものや場所を探します。
オーソドックスなところだと、音楽を聴くとか、友達と騒ぐというのがあるみたいだけど、結局はどれも一時しのぎに過ぎないのではないかと私は思いますね。
アイドル前の自分に比べて、アイドル後の自分、随分成長したなぁっと思えれば、癒しに成功した証拠。
そのアイドルは、決して過去の者ではなく、現代のものであって、未来へと続くものなのです。
後まあ、見事初恋を実らせてゴールインし、一生連れ添った人は、アイドルの経験がないという事になりますけどね。
ただ、ガンとは違って、アイドルの痛手は自分で治す事が十分可能です。
アイドルすると自由になる時間が一気に増えますから、ブログやサイトを読む機会も随分増えます。




さやかチャンネル 磯山さやか



こんなアイドル動画も人気です

アイドル動画を今夜も楽しみましょうね