ランキング入りアイドルビデオ ピュア・スマイル 鈴川さや

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:ピュア・スマイル 鈴川さや
キーワード:—-
メーカー:—-

ムチムチボディがとってもキュートなフレッシュ美少女・鈴川さやチャンのイメージ。プリプリで張りのあるヒップが芸術的!チアリーディングで鍛え上げられたボディで繰り出す、様々なポー…


ネットの妄想 口コミ


特に、アイドルに関しては、その意味をより深く読み取るためのリーディング講座にも通ったようです。
いろいろな種類があって、伝説の生き物ユニコーンをモチーフにしたカードもあるようですが、やはりダントツで売れているのはアイドル。
ただ、もう何年も前になるのですが、このオラクルカード、女優の高木美保さんが、テレビで紹介していた事があったんですよね。
後で知ったのですが、このオラクルカードの作者であるドリーン・バーチューという人は、心理学の博士号を持って要るんですね。
という事で、友達の持って要るオラクルカード、アイドルとフェアリーカードを見せてもらう事にしたのであります。アイドルが今人気になっていますが、アイドルは、ドリーン・バーチューさんという人が出しているオラクルカードの一種なんですよね。
一方、アイドル2は「天使からのメッセージ」、どうやら、この後発のカードの方が人気を博したようです。
アイドルだの、オラクルカードだのと言われても、真剣に番組を見ていた訳ではありませんでした。
だけど、今これだけ人気になると、やっぱ少しは興味も湧いて来るというものですよね。
そして、この2種類のアイドルプラス、フェアリーカードも持っているんですよ。
ただ、当時はまだ今ほど話題にはなっていなかったし、私自身、別に興味は湧きませんでした。
だから、アイドルをはじめとするオラクルカードは、これまでの占いようのカードとは少し違うんです。
まあもっとも、この人の場合、アイドルやオラクルカードに関心を示せなかった訳じゃないんです。
そう思うと、アイドルをはじめ、オラクルカードって、案外いいじゃない、そう思って、近頃はちょっとそういう関連のブログやサイトも読んでいるのであります。




ピュア・スマイル 鈴川さや



こんなアイドル動画も人気です

水着体験動画 ~三時前の蜜日~ 梨木アリア

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:~三時前の蜜日~ 梨木アリア
キーワード:—-
メーカー:—-

nottv番組「トータルテンポス・GIRIGIRIアウト!しばらくお待ち下さい!」のギリッ娘としてメンバーで活躍してたロシア人ツンデレクオータ―梨木アリアちゃんが今回1stイ…


ネットの妄想 口コミ


でもって、オラクルカードというのは、アメリカの心理博士ドリーンバーチューさんがリリースしているリーディングカードの総称ね。
まあもっとも、私はまだこうしたリーディングカードに自分の未来を告げてもらった事はありません。
リーディングカードというのは、そのカードの絵からいろいろなメッセージを読み取る占いや予言に使うカードで、有名なものだとタロットカードがありますよね。
それは、もしかしたら、私自身が仕事に追われる職場にいるからなのかも知れませんよ。
アイドルにはアイドル1と2があって、それぞれに違うコンセプトが設けられています。
後、妖精が描かれたフェアリーカードも売れ筋となっていて、天使と妖精、ダブルで使って居る人も多いようですよ。
ちょっぴりドナーカードの別名のようなイメージもなくはありませんが、アイドルというのはオラクルカードと呼ばれるリーディングカードの一種です。
代々続くヒーラーの家計に生まれ、今では心理学の博士号を取得、現役のセラピストとして医療の現場で活躍しているというからビックリです。
なんだか出来すぎた話のように思いますが、実はこのアイドルの生みの親であるドリーンバーチューさんは、もともと透視能力を持っていたのだそうですね。
実は作者のドリーンバーチュー博士は、自分が事故で生死の境を彷徨った時に、こうした天使から沢山のメッセージをもらい、見事生還を果たしたとか・・・。
アイドルを作るきっかけとなったのは、アイドルの作者であるドリーンバーチューさんが天使と出会ったから。
アイドルは単なる占い師や霊能者の手によって造られているカードではなく、立派な意味と根拠を持つカードだったんですね。




~三時前の蜜日~ 梨木アリア



こんなアイドル動画も人気です

人気動画 コスドキ 御舟みこと

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:コスドキ 御舟みこと
キーワード:—-
メーカー:—-

御舟みことちゃんのセクシーコスプレ映像。制服→スクール水着→アニメ→メイド→セクシー制服のドキドキ5変化。149cmのミニマムボディのロリ美少女、御舟みことちゃん。恥ずかしい…


ネットの妄想 口コミ


リーディングカードというのは、そのカードの絵からいろいろなメッセージを読み取る占いや予言に使うカードで、有名なものだとタロットカードがありますよね。
まあもっとも、私はまだこうしたリーディングカードに自分の未来を告げてもらった事はありません。アイドル、聞いた事ありませんか、アイドルっていう言葉。
アイドルにはアイドル1と2があって、それぞれに違うコンセプトが設けられています。
そんなアイドルには、ミカエル様とか、ラファイル様と呼ばれる大天使の絵カードの混じった大天使カードも出ています。
後、妖精が描かれたフェアリーカードも売れ筋となっていて、天使と妖精、ダブルで使って居る人も多いようですよ。
実は作者のドリーンバーチュー博士は、自分が事故で生死の境を彷徨った時に、こうした天使から沢山のメッセージをもらい、見事生還を果たしたとか・・・。
けれど、今はタロット以上にアイドルは支持を集めているらしく、その的中率はものすごいと噂されています。
なんだか出来すぎた話のように思いますが、実はこのアイドルの生みの親であるドリーンバーチューさんは、もともと透視能力を持っていたのだそうですね。
周囲でも、まだまだタロットカードは知っているけどアイドルは知らないという人の方が圧倒的多数です。
アイドルは単なる占い師や霊能者の手によって造られているカードではなく、立派な意味と根拠を持つカードだったんですね。
ユニコーンカードというのは、その名の通り、ギリシャ神話に出て来る多面体の顔を持つ伝説の生物ユニコーンがメッセージをくれるカード。




コスドキ 御舟みこと



こんなアイドル動画も人気です

セクシー体験動画 ひみつガール 萩野梨奈

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:ひみつガール 萩野梨奈
キーワード:—-
メーカー:—-

スレンダーながら、たわわなバストを持つ彼女。無邪気にユサユサ!スタイル抜群の美少女、マイクロビキニでドキドキ!!


ネットの妄想 口コミ


アイドルがここ数年ブームになっていますが、アイドル、私がこの名前を初めて知ったのは、ある大きな事件がきっかけでした。
ただ、私の場合は、フラワーエッセンスもちょっとだけですがかじっているんです。
事実、フラワーエッセンスでのリラクゼーションを行ないながら、アイドルでのセラピーを行なっている女性も多いと言います。
なんだか、カードの中の天使たちに全て見通されそうで、後悔の念と恐怖心が一気に押し寄せて来るような気がするんですよね。
まあもっとも、天使以外に妖精とユニコーンと大天使などといって3組、4組持っている人もいますからね。
アイドルのメッセージはとてもポジティブですから、フラワーエッセンスとアイドルを組み合わせる事によって、癒されるのは間違いないでしょう。
あの女性です、あの女性こそがフラワーエッセンスとアイドルにはまっていたらしき結婚詐欺の常習犯だったのであります。
それに、フラワーエッセンスを世に広めようと頑張って居るフラワーエッセンス協会の方々もね。
だとしたら、あの結婚詐欺で捕まった女性は、自分の悪事をこうしたメンタルケアによって自分の中に受け入れていたのでしょうか。
だけど、悪い事をしてすぐアイドルを引くのって、私だったら怖いなぁ。
でも、私には、あのアイドルの天使たちが、それを指示したとは絶対に思えないんですよね。
それも、とてもアイドルとフラワーエッセンスに癒される日々を送っていた人とは思えないような事実とともに。
今は私自身、アイドルにちょっぴりはまっていて、2組も持っています。
ただ、アイドルは中々いいものだと自分は思うから、まあ機会があれば、そういうブログやサイトも覗いてみて欲しいなぁっと思いますね。




ひみつガール 萩野梨奈



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りセクシー動画 アイドルワン 君にめろめろ 莉音

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:アイドルワン 君にめろめろ 莉音
キーワード:—-
メーカー:—-

「avexサンシャイングラビアオーディション」グランプリの18歳。TVやグラビア誌からひっぱりだこのイマドキ美少女・莉音ちゃん。男性、女性問わず多くの若い層から支持を受け、T…


ネットの妄想 口コミ


それに、フラワーエッセンスとアイドルに癒されるなんて、なんてロマンティックな日々なんでしょうね。
アイドルを知ったきっかけは、このその犯人がある料理サイトにアップしていたアイドルとフラワーエッセンスに関するブログだったんですけどね。
それをフラワーエッセンスでごまかしていたのかも知れないけど、とにかく、オラクルカードの的確なアドバイスはものすごいものです。
アイドルを作ったアメリカのドリーンマーチュー博士が聞いたら胃きっと、嘆き悲しまれる事でしょう。
別にこういうのは人に強要するものではないし、強要しようとは思いませんよ。アイドルがここ数年ブームになっていますが、アイドル、私がこの名前を初めて知ったのは、ある大きな事件がきっかけでした。
これじゃあ、まるであの犯人と同じだと思われるかも知れませんが、私は間違いなく、アイドルとフラワーエッセンスに癒されているアラサー女の一人です。
だから、私的には、あくまでも私的にはですけどね、多分、アイドルの天使たちは、彼女の心に重たくのしかかっていたのではないかと思いますね。
まあもっとも、天使以外に妖精とユニコーンと大天使などといって3組、4組持っている人もいますからね。
でも、私には、あのアイドルの天使たちが、それを指示したとは絶対に思えないんですよね。
あの女性です、あの女性こそがフラワーエッセンスとアイドルにはまっていたらしき結婚詐欺の常習犯だったのであります。
アイドルとフェアリーカードを併用している位、自慢にも何もならないんですけどね。
それに、フラワーエッセンスを世に広めようと頑張って居るフラワーエッセンス協会の方々もね。
ただ、アイドルは中々いいものだと自分は思うから、まあ機会があれば、そういうブログやサイトも覗いてみて欲しいなぁっと思いますね。




アイドルワン 君にめろめろ 莉音



こんなアイドル動画も人気です

アイドルセクシー動画 きえのじかん 小阪貴恵

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:きえのじかん 小阪貴恵
キーワード:—-
メーカー:—-

身長が152cmと小柄で透明感のある白い肌がチャームポイントの負けず嫌いな小坂貴恵ちゃんの1stイメージ作品。現在、千葉テレビの「応援美少女」に出演中。ヒップホップダンスを6…


ネットの妄想 口コミ


それに、いくら無関心な私だって、ある程度話を聞いた上に、カードまで手元にあるんです。
アイドルの事が書いてあるブログやサイトにも、よくそんな記述がありますもんね。
なんの興味もないアイドルのリーディング講座に、なんで貴重なお小遣いを使って行かなきゃ行けないのよ、これが私の答え。
そのアイドルのリーディング講座の費用は全額出してくれるって言うんです。
そのためにリーディング講座に行きたいんだけど、一人で行くのはちょっと嫌かもっていう感じだったら新ですよね、その有人は。
それどころか、帰りにパスタディナーもごちそうしてくれるって言うし、そなれば、ちょっとしたアルバイトみたいなものじゃないですか。
例えアイドルには興味はなくても、何事も経験&勉強とばかりに、参加する事に決めたのであります。
その割に今回のアイドルのリーディング講座は高い、思わず腹が立ってしまいましたよ。
ネットで調べてみると、もっと安いアイドルのリーディング講習会というのも沢山あるんですね。
それどころか、参加フリーの無料講習会っていうのも、ちょこちょこありました。
私も、気合いを入れて、オラクルカード、セラピストの道歩もうかなぁ。
おまけに、基本のアイドル1組プラス、どれか好きなオラクルカード1組。
アイドルのお値段が1組3,000円位で、他のオラクルカードもアイドルと同じ位だろうと思うんですよね。
という事で、そのリーディング講座に参加して以来、オラクルカードが下らないお遊びだとは思わなくなりました。
最初はめっちゃ不思議だったんだけど、何故有人がこのアイドルのリーディング講習会に拘っていたのかは、実際に参加してすぐに判りました。




きえのじかん 小阪貴恵



こんなアイドル動画も人気です

人気動画 レイヤー製作委員会 SENJI

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:レイヤー製作委員会 SENJI
キーワード:—-
メーカー:—-

レイヤー界の超美少女!2ちゃんでもマジ可愛いレイヤー発見!として話題になったあのSENJIがレイヤー製作委員会登場です!色白キュートさ満点の可愛すぎる天使が美少女キャラでみせ…


ネットの妄想 口コミ


ついつい一人でアイドル占いをしちゃっている事あるんですよね。
私も、気合いを入れて、オラクルカード、セラピストの道歩もうかなぁ。
勿論、私はアイドルなんて全く興味なかったから、断り続けていました。
それにね、ああいう講習会って、ちょっと特殊だからなのかも知れないけど、結構いい値段するんですよ。
なんの興味もないアイドルのリーディング講座に、なんで貴重なお小遣いを使って行かなきゃ行けないのよ、これが私の答え。
とかって思いながら、アイドルに関する情報の載っているブログやサイトを読んでいる自分の姿に、ふと気が付いては笑ってしまっている今日この頃です。
となると、えっ、今回のアイドルのリーディング講座の費用そのものは、超お得じゃないって感じ。
アイドルを解読するためのアイドルリーディング講座。
これ、本格的にリーディングをマスターしたら、案外面白いかも知れません。
と言うより、わざとこの講習会を選んだような雰囲気すらあるんですよね。アイドルなんてつまらない遊びだと思っていたんだけど、友達があまりに煩いもので、とうとうアイドルのリーディング講座に行く羽目になってしまいました。
実はその講習会、本物のオラクルカード44枚全てを一人一人の受講生が使えて、しかも、その後、そのカードセットは、全てpresent for youしてもらえちゃったんです。
という事で、そのリーディング講座に参加して以来、オラクルカードが下らないお遊びだとは思わなくなりました。
まあ別に、自分がお金を出す訳じゃないんだから、どうでもいいような事ではあるのですが・・・。
そのためにリーディング講座に行きたいんだけど、一人で行くのはちょっと嫌かもっていう感じだったら新ですよね、その有人は。




レイヤー製作委員会 SENJI



こんなアイドル動画も人気です

人気動画 みのりん2 犬童美乃梨

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:みのりん2 犬童美乃梨
キーワード:—-
メーカー:—-

ヤングマガジン『黒BUTA GIRL2014』グランプリを受賞した、正統派アイドル・犬童美乃梨の2ndイメージ。正統派美少女と迫力のGカップバストに癒されること間違いなし!!


ネットの妄想 口コミ


たまたまアイドルの作者として名を博したドリーン・バーチュー博士の著書を読んでね。
うまく言えないんだけど、本当に私たちのごくごく身近なところに天使はいるっていう確信が持てちゃうっていうの。
私よりずっと以前にアイドルに関心を持った有人が、ドリーン・バーチュー博士の日本語版公式サイトで見付けた1冊です。
それから、少しずつ天使のお告げというものに興味を持ち始めたんですよね。
普通なら、そういうカードに興味を持ったら、取り敢えずカードそのものを買うでしょう。
ただね、アイドルそのものを買う前に、彼女の本や公式サイトを読んだ事は、案外正しいルートだったかも知れません。
アイドルよりも先に作者の著書を買ってしまった有人を見て、ちょっとあきれ顔をした私ですが、考えて見れば、私だって同じですよね。
アイドルの作者であるドリーン・バーチュー博士の書籍は、流石にアイドルの生みの親という感じ。
その工程を経てオラクルカードの世界に入ったからこそ、こんな短期間で、奥深いリーディングを楽しめるようになったかも知れないと思うからです。
私がたまたま読んで心を動かされた本というのは、博士の代表作の一つ「ピンチをチャンスに変える」。
まあ、このドリーン・バーチュー博士の公式サイトはさておき、アイドルの話題は、ネットの中には沢山載っています。
ただね、その文面の端々に、ちょっぴり素敵なメッセージが隠されているような気もしないでもないんですよね。
という事で、今話題のアイドルやその関連書籍、きになる方は、そうしたブログやサイト、そして公式HPを覗いてみられるといいのではないでしょうか。




みのりん2 犬童美乃梨



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りお宝動画 55 Sweet Angel さくらゆら

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:55 Sweet Angel さくらゆら
キーワード:—-
メーカー:—-

毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!奇跡の美少女、さくらゆらちゃんが登場!屈託のない笑顔と、真っ白な柔肌はアニメの世界から飛び…


ネットの妄想 口コミ


アイドルって、最初は下らない占いの一つだと思っていたのですが、アイドルって、案外奥深いんですね。
ところが、大の読書好きの有人は、何故かアイドルよりも先に本を買っちゃったんですね。
となると、その天使のお告げの総まとめがアイドルになる訳で、とうとう購入にいたったという訳です。
彼女が買った本を読んで、それから著者のドリン・バーチュー博士に興味をもって、公式サイトを覗いて、最終的にカードを買った訳ですから。
私よりずっと以前にアイドルに関心を持った有人が、ドリーン・バーチュー博士の日本語版公式サイトで見付けた1冊です。
たまたまアイドルの作者として名を博したドリーン・バーチュー博士の著書を読んでね。
アイドルよりも先に作者の著書を買ってしまった有人を見て、ちょっとあきれ顔をした私ですが、考えて見れば、私だって同じですよね。
公式サイトよりもずっと詳しいブログやサイトも少なくありませんよ。
とは言っても、正直なところ、アイドルの作者であるドリーン・バーチュー博士の日本語公式サイトは、それほど大した事ないように私は思うんですけどね。
天使に関する素晴らしい作品が多くて、アイドルがどんなものなのか、とてもよく伝わって来ます。
ただね、その文面の端々に、ちょっぴり素敵なメッセージが隠されているような気もしないでもないんですよね。
なんてね、実は私、まだオラクルカードを始めて1ヶ月ほどの思い切り初心者なんですけどね。
アイドルの作者であるドリーン・バーチュー博士の公式サイト、そこには、当然の事ながら、アイドルの紹介もされています。




55 Sweet Angel さくらゆら



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りお宝動画 制服美少女天国 和地つかさ

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

  anigif.gif



タイトル:制服美少女天国 和地つかさ
キーワード:—-
メーカー:—-

制服美少女の厳選ショット満載!今回は、Gカップバストが弾けまくる・童顔アイドル和地つかさちゃんが登場。可愛いOLが挑発脱衣プレイから、帰宅した女子校生のお着替え!そして、妄想…


ネットの妄想 口コミ


アイドルって、信じたくても信じてしまうという人がよくいますが、本当にアイドルは当たるのでしょうか。
アイドルは使い方がとても簡単なのにも関わらず、的確なアドバイスが得られるそうですね。
実に単純な使用方法ではありますが、アイドルにはまる人の多くは、その解説書にはなるべく頼らない。
ただ、アイドルの本当の意味を深く読み取るのは、実際には至難の業なんでしょう。
別段、やってみたいという気はないのですが、友達の1人がすっかりはまっていて、煩いんです、いいだとか、スゴイだとか言って。
そもそも、ああいうカード占い、特にタロットカードは有名ですが、自分自身は余り信じていません。
まるで、なんでもお見通しの魔法のようなカードだと言う人も少なくありません。
ほら、誰かにほんのちょっと支えてもらったり、背中を押してもらったりするだけで、すごく前向きに堂々と行動を取れる事って、よくあるじゃないですか。
そのため、アイドルのリーディング講座なるものも多数開催されているんですね。
確かに、アイドルは占いものではなく、助言を出すカード。
それを考えると、私はおかしな宗教や占いにはまるよりは、アイドルにはまる方が救われるかも知れないという風には思います。
多分、自尊心や自制心を上手にコントロールしてくれるのではないかと考えるからです。
まあもっとも、アイドルは占いとは違って、助言だそうですから、当たるも当たらないも自分次第といったところなのかも知れませんが・・・。
アイドルをただ単にマニュアルに沿って使うだけでは、アイドルの本当の魅力は判らない。




制服美少女天国 和地つかさ



こんなアイドル動画も人気です